Tシャツの季節到来!

こんにちは、ディアカーズスタッフ宇宿です。

春ももう終わって、とうとう暑い夏が始まろうとしていますね!

私は暑いのが苦手なので、今からもうグッタリという感じです…(>_<)

そして夏はもっぱら毎日Tシャツです!

大好きなディズニー柄や、カラフルなものなど沢山もっています。

ディアカーズには夏にピッタリのお名前入れTシャツがあります!!

しかし、Tシャツってブランドによってサイズや形も様々で、選ぶのが難しいですよね(^_^;)

お店で鏡を見ながら当ててみて、これだ!と思ったものが少し大きかったり、逆にきつかったり…

そこで、実際にディアカーズTシャツを着てみました☆

こちらTシャツ自体はサンプル品になりますので、本商品とデザインは多少異なります。

ちなみに、私身長は147センチです。

さすがに一番小さい110は着れませんでした…すみません(^^;)

まず、130から!

だいぶパツパツですね…(^_^;)

私、肩幅は狭い方なのですが、ちょっときつめです。

更に腕を上げると・・・

お腹が見えそう!やはりちょっと小さすぎたようです。

次に、160を着てみました。

肩や二の腕にもだいぶ余裕が出来ました。

腕を広げてもまだ余裕があります!

最後に、Sサイズを着てみました。

なんだかワンピースのよう・・・やはり私には大きいようです。

肩の位置もすいぶん下に来てしまいました。

今回の写真はあくまでも私の例になりますので、目安として頂けたらと思います(^_^)

詳しくはディアカーズTシャツのサイズ表をご覧下さい!

また、今回私が着たデザインのTシャツ以外に、ディアカーズからまた新しいTシャツが誕生しました!

名入れTシャツLoveシリーズです!

こちらのTシャツは、絵柄がからふるでとっても可愛い☆

しかも、7月15日までにお申し込み頂くとなんと1枚1575円!!!

デザインも豊富ですので、この機会にぜひ!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay