いつもがんばっているパパに!

こんにちわ。今井です。

街はマスク姿の人があふれています。
どこの薬局に行ってもマスクは品切れだとか。
やっと手に入れても、気温が高いこの季節は、蒸れて熱い。

そうはいっても、毎朝の通勤電車の中は超満員です。
マスクを外すわけにも行きません。ムズムズして辛いですよね・・・!

そんな満員電車に毎日揺られて、がんばって働いているお父さんへ。
日頃の感謝の気持ちを絵本に託してみませんか・・・?

ディアカーズオリジナルの名入れ絵本 「パパ だいすき」 は、ディズニー映画『ファインディング・ニモ』の物語の名入れ絵本です。
絵本は、海の中の冒険を通して父と子の絆を描いた素晴らしい物語。
今回は、そんな絵本の中に登場する、ニモパパのさまざまな表情に注目しました!!

☆ニモが初めて学校に行くので、心配でしょうがないパパ

☆ニモがさらわれてしまい困った表情のパパ

☆怖い思いをしても、決してあきらめずに前に進むパパ

☆ニモを探し続け、広い海を冒険する勇敢なパパ

☆そして・・・無事にニモを助け出して、笑顔いっぱいのパパ

いい笑顔で、幸せそう!!

普段は忙しくてあまり一緒にいられないけれど、あなたのパパも、見えないところで、きっとたくさん我慢したり、一生懸命になったり、家族のことを思ったりして、こんなに表情豊かになっているに違いないのです。

この絵本を読みながら、そんなパパの毎日を想像してみてくださいね。

え?うちのパパは、こんな冒険していないって???
いやいや・・・そんなことは無いです。「不況」という波や「世間の荒波」にも負けず、一生懸命あなたを守ってくれているんですよ!

毎日働いているパパへ。
今年こそ、きちんと 「ありがとう!」 伝えてあげましょうっ☆

*ただ今、父の日特別納期を開催中!!*
通常、お申し込みから4週間かかるところ、
6月9日までにお申し込みいただければ、6月20日までにお届けいたします!!

(C) Disney

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay