ネバネバ好きです♪

最近オクラにはまっているディアカーズスタッフの大久保です。

普段、夜のご飯は豆腐に納豆とキムチをかけて、アンドゥ「青じそドレッシング」をかけるというのが

私の主食なのですが、たまーーーに「飽きたよ〜〜〜」てなるときが3ヶ月に1回ほどありましてね

たまには違う食感をとういことで、オクラを最近食べているのです・・

どんだけ、ネバネバが好きなんでしょうかね。

わたくし、シャレオツなカフェのご飯があまり得意ではありませんで、やはりシンプルなものが一番!!!

要するにあまりグルメではないってことです。

 

さて、メインネバネバ、改めメインディッシュまいりましょう。

昨年からディアカーズで取り扱いを開始した、大人気の「サンリオキャラクター」のお名前シールに

なんと、「ぼんぼんりぼん」が登場いたしました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぼんぼんりぼんちゃんは、おしゃれが大好きなピンクのうさぎ。
大好きなママが作ってくれた大きなリボンがチャームポイント。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いや〜かわいいですね。

 

新柄の「ぼんぼんりぼん」はこちらの商品で購入出来ます。↓

お得4点セット

おどうぐ耐水シール

おどうぐ透明シール

アイロンクリアタイプ

アイロン濃色地用

 

そしてそして、こちらの「カラーフロッキー」には

シナモロールとラナバウツが追加♪

いや〜これもかわいいですね〜。

 

これからも「サンリオキャラクターズ」のお名前付けグッズから目を離せませんね!!

 

あ!!

ちなみに、トロロも大好きです。

では。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay