今年もやってきました♪2月22日は猫の日

こんにちは!スタッフ野中です。

今年もやってきましたね。
2月22日はニャンニャンニャンで猫の日!

猫好きの皆さんはテンションが上がる1日ですね。
私も2匹の愛猫に、普段あげないカルカンか、ちゅーるをあげちゃおうかな…?

↓我が家の愛猫2匹(黒猫とアビシニアンです)
 

今回は、私の親バカ日記として…我が家の猫がモデルやモニターを勤めている
ディアカーズ商品を一気にご紹介!!

——————————–


愛猫の写真をクッションに大変身!!
弊社の凄腕デザイナーが背景を綺麗に切り抜き加工します♪
室内飼いの猫ちゃんだと、背景に生活感が出ちゃいますよね…
ディアカーズのクッションなら、背景の心配なし!

——————————–

インスタ映え!!
猫ちゃんにピッタリな小さめサイズもご用意しています。
ペットのお名前や飼い主さんの連絡先をプリント出来る優れもの。

——————————–

ペットの名前と写真が入る、オリジナル絵本。
家族の一員であるペットが絵本に登場します!!
お子様に読んであげたら、大興奮間違いなしですよ!

——————————–

実際の猫と一緒の写真だと、絵の大きさがよくわかりますね。
猫好きの人にプレゼントしたい!豪華なお昼寝ケット。

愛媛県今治市で生産された高級品です。


いかがでしたか?

今年もディアカーズの猫好き担当として、猫関連の商品をどんどん発表していきますので、我が家の愛猫ともども、よろしくお願いいたします!!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay