なんともいえないこの可愛さ!

ハッピーターンの粉は多めが好きな、ディアカーズスタッフの大久保です。

先日、前々から行ってみたかった都内にあるベーカリー屋さんへいっていましりまして

お昼から贅沢にビュフェをごちそうなってまいりました。

事前に予約をとならないとほぼ入れないという事前情報を元に、いざ突撃!!
流石に、室内は予約で一杯でしたがテラスで運良く1席空いていまして、
おいすぃ〜パンや、お野菜、お肉をペロッと胃袋に。↓

パンうます!

もうね、分かってたことなんですよ。そんなに食べれないのに胃袋に入れると大変なことになるよ〜て。

案の定夜にはお腹が痛くなるとういう始末でして、ほどほどにしないとな〜とつくづく思いましたよ。

でも満足満足♫

 

さて、本日のメインディッシュまいりましょう♫

先日から販売開始になりました、「Solby絵合わせシール」。

「Solby」て?なんて方にも簡単に説明いたしましょう。

「絵本をつくるように 商品へ物語をこめて」そんな思いから生まれたダッドウェイさんのオリジナルブランド「ソルビィ」

カラフルで元気いっぱいのデザインはとっても魅力的。

 

「絵合わせ」て?なんて方にもおさらいを。

くつに貼っておくと、左右の履き間違えがない便利な絵合わせシール。

みんなが集まる場所だと、似たような靴が多くて間違えやすいけど、絵合わせシールが目印になるので、他の靴と間違えにくい!

 

こちらの絵合わせシール、絵柄は2種類からお選びいただけます。

■ワニ・クマ・ライオン

■ウサギ・リス・ゾウ

私大久保のおすすめは、こちら↓

このなんともいえない、ウサギの顔が可愛くてたまりませんよね。

こちらもノンアイロンシールになりますので、耐水、耐熱、もちろんギュッと貼るだけ!

靴意外にも貼ってもOKです!!

他にもた〜くさんの「Solby」のお名前付けグッズがありますよ。

是非ご覧になってください。

 

ちなみに、「食べ放題」というキーワードにも弱いです、私・・・

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay