桜開花は近し!

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

本日11日は関東でも最高気温が19度まで上がるとの予想でしたが、外に出るやいなや寒い!

今年の3月は昨年と比べて気温も平均的に低く、桜の開花も全国的に遅くなるとかなんとか・・

できればお子さんをお持ちのお母様、お父様は暖かい桜満開の下で、お子様の卒業式をむかえたいものですよね。

私も中学生の卒業式を今でも覚えておりますよ。

小さい頃の私はあまり、丈夫な体質ではなく長〜〜〜〜〜〜い卒業式を椅子に座っているだけで貧血を起こすとういう。

顔面蒼白で、今にも吐きそう、倒れそう、もうそこまでくると卒業式なんかどうでもよくなってきてしまうとういう。

今となっては、ある意味いい思い出になったのかなと思います。

 

さて本日のメインディッシュは、桜の咲くこの季節にぴったりの商品「Hanadoki」をご紹介いたします。

Hanadokiとはディアカーズオリジナルイニシャル文字。

花束を贈るように 花束を飾るように

生活の中にいつも花時があるように。

花を愛する人のためのイニシャルグッズブランドです。

 

 

住所や名前、Eメールを印刷したシールと便箋と封筒のオーダーメイドレターセット

Hanadokiイニシャルシリーズ レターセット(特注ケース入り)

 

 

インテリアにはもちろん、車にも、移動時間の長い旅行にも。

 

他にもたくさんの素敵な商品がありますので、是非この機会にご覧になってください。

 

ちなみに、専門学生の卒業式は私大久保

なんと、40度の高熱を出していました

とほほ・・

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay