出会いの季節にかわいい名刺でご挨拶

こんにちは!ディアカーズスタッフの野中です。

桜の花が ちょっとずつ咲いていく様子を、毎朝楽しんでいます。
春ですね〜。

ディアカーズは、ただいま、入園入学式直前のご注文ラッシュで大忙し!
入園入学式前にお名前付けが終わるように「1日も早くお届けしたい!」
との思いから、スタッフ総出で商品を作成、毎日出荷しています♪

入園入学式が終われば、保護者の方達にも、新しい出会いがたくさん待っていると思います。
自己紹介に連絡先交換、増えていきますよね〜。

お名前シールの買い足しついでに…ママの自己紹介グッズも一緒にいかがですか?
たっぷり使える35枚セットで今なら、40%オフ!!の1,140円です。
(期間限定キャンーペーン:4/26 13時59分まで)

ママ名刺セット

おしゃれな名刺に電話番号やメールアドレスを印刷できます。
お子様絵の名前も一緒に印刷できるのが便利!

「名刺を配る人全員にLINEのIDを教えるのはちょっとな〜」という人は、
メモスペースのある名刺を選べば、気になる人にだけ手書きでLINEのIDを渡せます。
何かと使い勝手のいいママ名刺、お得なこの時期にいかがですか??

ちなみに、野中イチオシの柄はもちろん猫!!

スタンプ風でかわいいデザインです。

他にも、おしゃれな絵柄がたくさん!
お気に入りを探してみてください。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay