合い言葉は”ギュッ”

花粉症だと認めたくない、ディアカーズスタッフの大久保です。

先日のブログで、桜の開花が遅れているなんて事を書いたのですが

翌日にラインニュースで早まっているなんて情報があり、どっち〜〜〜?なんて一人ツッコミをしてしまいましたが

まだまだ3月でも夜は肌寒く、やっとこさ今週から関東でも20度を超えるという予報がありまして春の到来間近とテンション上がってます。

 

さて、テンション上げて本日のメインディッシュまいりましょう。

長らくおまたせいたしましたこちら↓

絵合わせシール リラックマ-名入れ無し

ご存じの方も多い、弊社ディアカーズの大人気商品、絵合わせシール。

くつに貼っておくと、左右の履き間違えがない便利な絵合わせシール♪

もちろんギュッと貼るだけで簡単、そしてお子様のマナーも自然にみにつくという。

なんといってもリラックマたちの顔のみデザインがオシャレな「フェイス」と、

パステルカラーのストライプや水玉模様がかわいい「なかよし」の2種類が可愛いですよね。

 

 

 

絵合わせシールについては、ママさんからもうれしいお声をいただいております。

まだ絵合わせシールは使ったことがないというお母さまたちも是非ご覧になってください。

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay