完璧すぎる〜

暗がりの中の猫です!否ニャコです!

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

唐突にスミマセン。↑この子、以前こちらのブログで紹介した”おにぎり”みたいな野良猫ちゃん

先日仕事帰りに駅前の裏道を通ると、塀の上になにやらおにぎりみたいな物体が!

また会えました、通称”O-にぎり”(私がかってに付けているだけです)ちゃん。

まぁこの子甘えんぼうで、撫でて撫でて〜なんてわざわざ塀を下りてくるものですから時間を忘れて必殺の撫で撫でをしてあげましたよ

ですが私も帰らなければいけませんから、「ごめん又会いにくるから」なんて心の中で思って立ち去ると後ろから足音が・・

ついてきても飼えませんから、それ以上は無理!

なんて振り返ると、サラリーマンのおじさんでしたよ・・

ですよね〜

 

さてメインディッシュまいりましょう!

人気商品ノンアイロンと定番のフロッキーがセットになった完璧コンビセット!

いよいよ登場です、サンリオライセンスの完璧コンビセットが!

 

ノンアイロンシールはお洋服のタグにギュッと貼るだけ!

 

フロッキーはアイロンで簡単接着、伸縮素材のくつしたにもしっかりお名前付け!

 

耐水加工もばっちりだから水にもお強い!

 

ノンアイロン+フロッキー+サンリオキャラクターズの3つでトリプルセットにしてもいいぐらい♫

それだけ可愛いんですよ!

まさに、完璧すぎる〜〜

 

では

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay