レクリエーション登山第二回!高尾山〜景信山へ

こんにちは!ディアカーズスタッフの野中です。

先日、「ディアカーズレクリエーション」第一回ということで、御岳山〜日の出山の縦走を行ったばかりなのですが…。
直前に体調不良になってしまったスタッフがいたり、営業S(釣り担当)の予定が合わなかったりで、4人だけの登山となってしまいました。

引率初心者の私としては、気楽でよかったのですが、
「山のすばらしさを、もっとみんなに知ってもらいたい!!」
との熱い思いから、さっそく第二回を開催してしまいました♪

今回の参加者は計6人。前回よりも大人数でわいわいと楽しい登山になりました。

↓まずは、高尾山の薬王院におまいり。
ディアカーズのさらなる飛躍、みんなお祈りしたかな?

↓景信山を目指します!かっこいい看板ですね〜

↓頑張るスタッフたち。最後の登りがけっこうキツいです!!

↓山頂についた〜!!
みなさんお疲れ様でした!!

↓楽しみにしていた山頂でのご飯!豪華です〜♪
みんな重い荷物を持ってきてくれてありがとう。

↓いい眺め!頑張って登ってきたかいがありました♪

↓景信山のかわいいワンちゃん♪

今回も、みなの協力のおかげで、楽しく安全な登山となりました。
スタッフのチームワークもより良くなったような??

普段会社では話さないような、雑談をしながらワイワイ楽しい時間を過ごせました。

景信山は、たくさんのワンちゃんをお散歩している方がいらっしゃいました!
ディアカーズでもたくさんのワンちゃんお散歩グッズを用意していすので、ぜひ、こちらもご覧ください。

ディアカーズ 名入れバンダナ-ペット

ディアカーズ 名入れ首輪-ペット

ペットの迷子IDタグ・帰ってクルコル

かわいいワンちゃんと、登山、楽しそうでした〜!
我が家のペットは、猫なので、一緒に登山は難しそうだなぁ〜。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay