家で読み聞かせ

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です

梅雨入りが発表され、雨が多い季節になりましたね。

雨が降っていて、お出かけを断念・・・という方もいるかと思います

そんな方に家でお子様に絵本を読み聞かせ、そんな過ごし方はいかがでしょうか?

ディアカーズにはオリジナル絵本がいっぱい!!

今回はその中から

ディアカーズ 名入れ絵本 ふしぎなえほんをご紹介

イラストレーター「瀬戸 めぐみ」さんの、やさしくあたたかい挿絵も魅力の

カラルとコロル、二人の子どもに誘われて、本の中の不思議な世界に入っていくお話!
自分が主人公になれる、名入れ絵本ならではの物語です

スタンド式ギフトボックス入り なので、ご自身のお子様にはもちろんご友人のお子様にプレゼントするのもおすすめです!

表紙や本文中に「お子様のお名前」が入るので、楽しく読み聞かせができます。

絵本には女の子向けと男の子向けの二種類あり、主人公の1人称が「わたし」と「ぼく」を選べます。

また、絵本の巻末に、カラルとコロルからのお手紙付いているので、特別な絵本になること間違いなし!!

ディアカーズには他にも名入れ絵本がいっぱいあるので気になる方は是非ご覧ください。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay