またまたひょっこり♫

見ていた海外ドラマがやっとこさ完結して満足な、ディアカーズスタッフの大久保です。

 

いや〜影響力ってすごいな〜とつくづく思ったお話をひとつ。

先日のディアカーズレクリエーションでの下山の途中、

外国の女性の方が二匹の可愛いワンちゃんと一緒に登山に。

私も見るやいなや、撫で撫でさせていただきましてふいにでた言葉が「Good boy♫」

英語もしゃべれない純日本人の私が海外ドラマの影響か、

その言葉を言いたくて仕方が無く、ここぞとばかりにワンちゃんに「Good boy♫」と・・・

とっても優しい飼い主の女性が、一言「女の子です〜」て微笑んでくれましてね。

まぁ〜恥ずかしいのやらなんのやら。

海外ドラマの影響というよりも、わたしのおっちょこちょいが出ただけなんですけどね。

 

さて私の恥ずかし話はこれぐらいにして、メインディッシュ参りましょう♫

大変大好評いただいております、ひょっこり犬シリーズの第二弾!

「ひょっこり犬サンシェード」が新発売されました。

こちらは勿論、雑誌「RETRIEVER(レトリーバー)」とのコラボデザイン!

お気に入りのレトちゃんの写真一枚が世界にたったひとつのサンシェードに!

うちの子が窓からひょっこりしていたらそりゃ可愛いの一言につきますよね。

 

サンシェードは小さく折りたたむこともできますので、

日差しが弱くなってきたら車のポケットに収納も出来ちゃうんです。

ひょっこりにかかせない、ワンちゃんのお手々はディアカーズがご用意しておりますので、

皆様はお気に入りの写真を1枚ご用意するだけで注文はとっても簡単なんです!

 

可愛いワンちゃんと、窓にはサンシェードを付けてドライブ♫

いいですね〜♫

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay