あなたのオリジナル作って下さい♫

最近自宅の洗濯機の音がうるさいことが気になる、ディアカーズスタッフの大久保です。

 

先週の晴れた土曜は上野に行く用事がありまして、不忍池をぶらぶらと。

何回いっても驚かされるのは鯉の多さとミドリ亀の大きさ!(ちなみにスッポンらしき姿も・・)

時間もあったので、この際乗っちゃおうかということで乗りましたよボートに!

足こぎのボートで意外と疲れましたが、十分にたのしめました。(日焼けしましたけど・・)

 

さて、本日のメインディッシュ参りましょう。

夏の定番、今年の新作Tシャツはご自分のお名前は勿論、好きな言葉を入れられる「マイロゴTシャツ

どこにもない、世界で唯一のオリジナルTシャツ。

6種類のオシャレなフォントを選んで、好きな文字を入れるだけ!

猫好きさんは「No Cat No Life」なんて入れてみても可愛いですよね♫

薄すぎず、厚すぎないほどよい生地感。

春、夏、初秋には薄手の上着を一枚着てチラッとロゴを見せるのも素敵です。

 

 

サイズも豊富なので、お子様から大人の女性まで楽しめるTシャツとなっております。

是非ご覧下さい。

 

漬け物好きの私だったら、「Bettara」なんて入れても面白いかも!

では !

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay