さりげなくハイライト♫

お肉は牛より、豚が好きなディアカーズスタッフの大久保です。

先日友人とシュラスコを食べられるお店へお食事に。

3時間飲み放題、お肉も食べ放題、おまけに他の料理もビュッフェというお店へと。

友人と楽しく会話も弾み、お酒もお肉も胃袋へと放り込まれると、

どこからともなくサンバのリズムと共にサンバの格好をした方が店内をおどり、

最後には外国人さん、OLさんなど、お客さんを巻き込みサンバダンス♫

お肉と共に、すごい一体感を味合わせていただきました。

 

さて本日のメインディッシュは先日ご紹介しました、新作名入れTシャツの第二弾!!!

お名前Tシャツ-トゥインクルスター

印刷された、Twinkle Twinkle Little Star(きらきら星)の英語の歌詞にご自分のお名前や

メッセージがハイライトに印刷。

サイズや形のバリエーションも豊富なので、お子様から大人の女性まで楽しめるTシャツとなっております。

さりげなくご自分にしか、わからない言葉やお名前を

でも、よくみると・・なんて面白いTシャツとなっておりますので

ファミリーやお友達ともお揃いで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

お店でのサンバダンス、3時間の間に2回!!!

疲れました・・

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay