ひょっこり犬シールに新たに犬種が追加されました!

こんにちは、ディアカーズスタッフの伊東です。

 

今回は新商品のご紹介です!

愛犬家の皆様に大好評のうちの子の写真で作るひょっこり犬シールが、新たに選べる犬種が6種類に増えました!

うちの子がひょっこりのぞく可愛らしいオーダーメイドのステッカーです!

「いつでも、どこでも、とにかく可愛いうちの子を自慢したい!」そんな方にオススメです!

耐水性・耐久性に優れた高品質の素材を使用し、車や野外での使用にも耐えれる丈夫なステッカーです。

 

作り方はこちら↓↓↓

ワンちゃんの手はディアカーズでご用意しておりますので、

ワンちゃんのお顔全体が入っているお気に入りのお写真をご準備ください。

お写真があれば簡単にご注文できますので、ワンちゃん好きな方へのプレゼントにもピッタリです!

是非、チェックしてくださいね。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay