大好き☆マリンもの

こんにちわ。今井です。

先日の日記で、ボーダー好き、と伝えておりましたが、

それに比類して、「マリンもの」 が大好き、なんです!!

具体的にどんなものが?と聞かれるとちょっと困りますが・・・

アンカー(イカリ)マークや、ヨットのマーク、デッキシューズ、セーラーカラー・・・などなど。

そして、肉よりお魚や魚介類が好き(?)です。

とにかく、マリンなものが大好きなのです。

実生活は、インドア派なので、海には泳ぎに行ったりはあまりしないんですけれどね!(笑)

なので!! ディアカーズのマリンなもの特集☆

卓上式アドレスシール ゴールドタイプ

ハイビスカスが入っているので、ハワイアン好きの方にもオススメ。

私的には、貝柄がたまりません。

卓上式アドレスシール

こちらはどちらかというと、「花」ですね。でも、椰子の木がツボです。

コラージュおどうぐシール(透明タイプ) のりもの

この絵柄のどこがマリンかって? この中のヨットですよ!

形も色もとっても可愛くて、いつまでも眺めていたいくらいです。

ピッタリシール -マイマーク-

いかり

ヨット

う〜ん。「いかり」も「ヨット」もカワイイです。

夏の暑い日にも、プールグッズなどに、さわやかなマイマークを!!

皆さんもお好きなモチーフという視点で、探してみてください、ネ!!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay