いつか釣りに行ける日を楽しみに

釣りが大好きな須賀です。
テレビやYouTubeで釣り番組を見ては、「釣りに行きたーい!!」と叫んでしまう今日この頃です。

『#ステイホーム週間』
こんなときだからこそ、普段は後回しにしていた、
おうちの整理整頓や片付けなどをせっせとしています。

押し入れの中の要らない寝具や、読まなくなった本や雑誌を片付けたり、
衣替えもついでにし、釣りの仕掛けや道具類なども整理しています。

こうやって自粛の日々を過ごしていると、今まで普通にしていたことが、どれくらい有り難いことだったのかを思い知ります。
通勤や休日の買い物や、旅行や釣り・・・

今までも、釣れた日も釣れない日も、「釣りができるだけで幸せ」と思っていましたが、自粛生活が続く今、ますます、そう思います。
いつか、自粛が解除されたら・・・!!と楽しみにしている時間も、好きであればこそ。

—————————–

普段はめったにやらない作り置き料理に挑戦ですw

友人にプレゼントでもらった「ストウブ」を使いきれていなかった私。家族から豚の角煮が食べたい!とリクエストもらったので、レシピ本を見ながら、作ってみました〜!

いつものことながら、キレイにお皿に盛った写真を撮ることを忘れてしまう須賀です。
できたてで、お鍋に入ったままの中途半端な写真しかありませんw

 

外食などが難しいこの期間、おうちでキッチンに立つ機会も多くなるのでは?
そんなときは、お気に入りのお名前入りのキッチンタオルが楽しいかも♪

名入れキッチンタオル-アイボリーキャッツ

猫の表情やしぐさがたまらない

名入れキッチンタオル ピーターラビット

ピーターの元気な姿に癒される

名入れキッチンタオル フラワーフェアリーズ

キッチンにお花を飾る気分で

また釣りに行ける日を楽しみに、少しでも気分を明るく過ごせたら、と思います!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay