苦手な整理整頓も一件落着!

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

あっという間にGWも終わりましたが、今年はなんだかお休み気分にはなれなかった方も多いのではないでしょうか。

ステイホームの世の中ですから、

私もひたすら寝て、食べて、ゲームして、片付けての繰り返し。片付けが下手くそな私にとってはなかなかの苦行でして

押し入れから出しては戻すの繰り返し・・

意味ない!なんて声が聞こえてきそうですが気持ちが大事!

 

 

さて本日ご紹介いたしますのはこちら↓

こんな時こそ整理整頓!ということで

おうちで”整理整頓”グッズのご紹介!

お子様の大事な、通知表や表彰状、修了証など保管できる「マイスクールメモリー」やお子様の描いた作品などを

額の様に飾ることができる「作品ファイル」が期間限定で10%OFFに!

ステイホームを逆に利用して、整理整頓も一件落着!

 

 

今週末も、お片付け・・

多分出来ません。

では!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay