ちょっとしたお出かけのお供に!

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

とうとう来月から、コンビニエンスストアなどでビニール袋の有料化がはじまりますね。

すでに始まっているお店も有り、その都度購入したりカバンに詰めたり・・

お昼休みに通勤カバンをわざわざ持って出るのもなかなか面倒。

 

ディアカーズには、そんなちょっとしたお出かけに最適なアイテムが多数あります!

 

 

 

 

 

 

ディアカーズ刺繍イニシャルトートバッグ(S)

好きなバッグの色、刺繍の色を選べて、自分のイニシャル入りバッグが作れます!

さらにフォントも6種類から選べます。

 

 

 

フォントを変えるだけでも、かなりイメージが変わりますよね。

そして選んだイニシャルにあわせたチャームまでついてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチもゆったりと取ってありますので、お弁当箱も入ります。

これひとつあれば、ちょっとしたお出かけに大活躍してくれるディアカーズのトートバッグ、

是非チェックしてみてくださいね。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay