アイボリーキャッツ2021年カレンダーできました

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

梅雨の最中、はっきりしないお天気がつづきますね。

バスタオルやタオルケットの大物の洗濯がなかなか出来ずストレスです…。

さて来週には7月に突入。1年の半分が終わってしまいました(早い…!)

 

さてディアカーズでは、アイボリーキャッツカレンダーの2021年版ができました☆

アイボリーキャッツのカレンダーの受注会は今年で3回目。

毎年大変好評をいただいております!

昨年、今年は横型でしたが、2021年版は縦型になりました。

いろいろな表情を見せるかわいい猫たちと緻密に描き込まれた背景は溜息が出るほどすばらしいです。

日付には書き込みスペース付き。

 

こちらの商品は、2021年1月〜12月のカレンダーです。

現在、予約受付中となっており、お届けは12月の中旬の予定です。

今年はアイボリーキャッツ以外に

ルドゥーテフラワーフェアリーズも受注会をおこなっております。

お部屋のインテリアとしてもすてきなデザインなので、2021年のカレンダー候補に是非◎

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay