食卓を明るく

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

6月もあっという間に終わり。

6月といば私大久保の誕生月。(はぁっ!?)なんて声も聞こえてきそうですが・・

この時期にあまり外食はと思いつつ、お祝いをしていただき美味しいものをごちそうしていただきました。

雰囲気抜群、コスパ最高、料理も美味しいの三拍子揃ったフレンチ料理。

とある芸能人の方が言っていたのですが、「年をとる」ではなく「年をもらう」

なんだか前向きな言い方ですよね。

私も1歳年をもらったからには前向きに行こう!!

 

さてメインディッシュ参りましょう!

本日ご紹介しますのはこちら↓

ランチョンマット 星の王子さま 名入れなし

食卓をより明るさをもたらしてくれる星の王子さまのデザインが施されたランチョンマット。

麻のようなラフな表情のあるしっかりとした厚みのある生地。

 

デザインは二つ、「正装の王子」と「オーバル」をご用意しております。

「正装の王子」↓

「オーバル」↓

 

こんな時期だからこそ、より明るい食卓を。

では!!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay