これからの季節に大活躍◎シルク100%の大判ショール

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

毎日毎日降ったり止んだり降ったり止んだりの雨、カラッと晴れた空が待ち遠しい毎日です…。

そんなうんざり気分を華やかな気分にしてくれる、ステキなショールが出来ました!

「ルドゥーテ シルクショール」

 

「ウィリアム・モリス シルクショール」

シルク100%でしなやかな光沢と透け感があり、柔らかく肌あたりがとても良いです。

 

ルドゥーテはホワイトベージュをベースにピンクや白のバラが華やかでとてもエレガンスな印象に。

ウィリアム・モリスは「柳の枝」と「いちご泥棒」。どちらもモリスの中で人気のある柄です。

首に巻いたり、肩にかけてファッションのアクセントにするのはもちろん、電車や店内での効き過ぎた冷房避けにもおすすめ。

とっても軽くて嵩張らないので、これからの季節バッグの中に入れておくと安心です。

ギフトボックス入りなので、プレゼントにもどうぞ◎

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay