たまにはインスタントラーメンなんていいかも

週末のお昼は、インスタントラーメン(辛いバージョン)。

ディアカーズスタッフの大久保です。

週末は雨が降るのか、降らないのかなんだか嫌な天気でしたね。

まだ転移先はきまっていませんが、早めの引っ越し用意ということで週末は断捨離作業を。

一番の難関はやはり本類。ためにためた漫画を段ボール3箱分処分ということで、

いらない、いる、という作業から。

これがまた時間がかかるのやらなんのやら。

懐かしさで当時の事を思い出しながら感傷に浸っているといつの間にか時間もたってしまい、うたた寝をしてしまうという・・

ふぅ〜急がねば!

 

 

さて本日のメインディッシュまいりましょう。

お子様の持つ傘のマーカーや、お名前付けのしにくいバッグやポーチにもつけられる可愛いチャームをご紹介!

お名前傘マーカー-ベストマイマーク

お子様の傘の目印、差したときは、ゆらゆらとゆれてかわいらしいチャームに。

選べる絵柄は、なんと51絵柄!

 

 

シリコンのゴム付きなので簡単に装着可能

 

この時期だからこその「おばけ」柄。可愛いですね〜

 

51絵柄の中からお気に入りを見つけてください。

雨の日も楽しく♪

さて、断捨離の続きやりますか!!

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay