始まるよ9月

本日で8月も終わり。

こんにちは、ディアカーズスタッフの大久保です。

週末は引越の為の家探し。うだる暑さの中、不動産と内見繰り返しで、もうヘトヘト。

大量の汗をかいたせいもあり、塩分が足りないていない!

もうじきこの地もさようならということで、行ったことの無かったカフェへと足を運び

美味しいピッツァで塩分補給!

マルゲリータのチーズの塩分がほどよく疲れた身体を満たしてくれ、そしてなんだか長年住んだ街を

離れるというおセンチな気分に浸りながら・・・

美味しくいただきました。

 

さて、本日のメインデッシュまいりましょう!

先日の「某人気通販番組」でも紹介された、こちらの商品

大きくひらいてらくらくポーチ

大きく開いてフラットになるデザインは、中がひと目で見渡せて便利。
洗面台に化粧品類をいれておけば、整理整頓に、出かけるときはそのままジッパーを閉めてバッグの中へ。
底部もしっかりとした厚みがあり、外出先で取り出すときも、安定感があります。
内側にメッシュポケットがついているので、アクセサリーなど細かいものを分けていれることも。

デザインは「ウィリアム・モリス」と「ルドゥーテ」の2種類をご用意しております。

 

 

 

自宅でのお仕事のときは、ペンやメモ帳、小さめの電卓など文房具を机の上に。
お気に入りの美しいデザインは、目に映るたびに気分転換にも。
オフィスに出勤するときは、そのまま持ち運べて忘れ物の心配もありません。

「ウィリアム・モリス」「ルドゥーテ」各2絵柄ご用意しております。

是非ご覧になってください。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay