ちょっとしたお買い物にHanadokiイニシャルトートバッグ(S)

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

9月に入り少しずつですが暑さが和らぐ日も出てきましたね。

しかし、まだ暑い日もありますので、こまめな水分補給等熱中症対策していきたいですね。

 

さて、今回私がご紹介する商品は

Hanadokiイニシャルシリーズ トートバッグ(S)

スーパーなどに行くお買い物袋は皆さんもうお持ちの方も多いかと思いますが、

少しコンビニによりたいときにちょうどいい大きさのバッグが無いという方はいらっしゃるのではないでしょうか?

華やかなお花がエレガントなディアカーズオリジナルイニシャルブランド「hanadoki」のトートバッグ。

26種のイニシャルからお選び頂けるので、自分用はもちろんプレゼントにもいかがでしょうか?

また、お昼はコンビニで買ってすませてしまうという方多いと思いますが、レジ袋有料の今3円でも毎日積み重なるとなかなかの金額になります。

ちょうどいい大きさの袋がなく以前使ったレジ袋を再利用している方もいるのではないでしょうか?

こちらのトートバッグ縦21×横20×マチ17cmと小ぶりでちょっとした買い物に最適

ランチバッグとしても使えますので、お弁当を普段持ち歩く方もいかがでしょうか?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay