保管て大事!

ディアカーズスタッフの大久保です。

いや〜〜〜、やっとこさ新しい入居先も決まり、一安心・・・

と言いたいところではありますが、各種手続き片付けが待っている!

おおよそ、片付けは済ませてはいますが大事な書類等は最後。

まぁ整理整頓が下手くそな私は、いざという時に、あれがない、あれはどこ?なんて事が多々。

本当に大事なものが一目でわかって、ちゃんと保管できるというのは素晴らしい。

実行せねば。

 

さて、本日のメインディッシュまいりましょ!

大切なお子様の通知表や賞状や修了証を保管できる、

マイスクールメモリー-リラックマ

 

小学1年生から高校3年生までの12年間の通知表を保管できるフォルダーです。他にも賞状や修了証などバラバラになりがちな成長の記録をこの一冊にまとめられます。

12枚の写真を貼るスペース付きで、各ページにはリラックマの可愛いイラストがお子様の成長記録を優しく見守ってくれます。

明るいイエローの表紙は、パッと目を引くキュートなデザイン。
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが仲良くだららんしています。

 

もちろん名前の入らないタイプもご用意しております。

 

やっぱり大切なものはちゃんと、保管!大事です!

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay