まだ間に合います!!【敬老の日ギフト】

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

今週末は、カレンダー通りのお勤めの方には待ちに待った4連休!!

皆様なにか予定はたてられているのでしょうか?

私は特にこれと言った予定は立てていないのですが、気がつくと毎日家でゴロゴロ・・・となりそうなので、

近場に食事に行くくらいはしようかな、と思っています。

 

連休中には敬老の日もありますね。

おじいいちゃん、おばあちゃんへ何か贈りものをしたいけれどまだ用意出来ていないという方にオススメ!

今からのご注文でも間に合うディアカーズ商品をご紹介します!

 

【ディアカーズ連用日記】

言わずと知れた(?)ディアカーズのベストセラー商品。

3年、5年、10年の3種類から選べます。

デザインも豊富、いつからでも始められるのでプレゼントに最適です。

名入れなしでしたら2〜3営業日で出荷されますので、今からでも間に合います♪

以下、オススメ日記を少しご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年日記バラの宮廷画家・ルドゥーテコレクション

華やかなバラの絵をふんだんに使った、大人気ルドゥーテの5年日記。

※写真の画像は名入れ有りになります

 

3年日記-心に響く世界の名言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月変わるカラフルな絵柄と、芥川龍之介、レオナルド・ダ・ビンチ、ソクラテスなどの

偉人の言葉が91も登場します。

 

革カバー5年日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革素材の重厚な1冊。シックなギフトボックス入りです。

お色はダークブラウン・ブラックのような落ち着いた色から、

プラチナシルバー・シャンパンゴールドなどの華やかな色まで種類豊富です。

 

レパートリー豊富なディアカーズの連用日記、この機会に是非!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay