新米の季節におむすびちゃんの絵本

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

10月も中旬を過ぎ肌寒い日も増えてきましたね。

秋と言えば新米!!

私の家では最近新潟県産の新米を購入しました。

食べるのがとても楽しみです。

ディアカーズで新米と聞いて思い浮かべるのが「おむすびちゃん」。

ディアカーズ 名入れ絵本 おむすびちゃんのハッピーバースデー

新潟のお米と「おむすび」をこよなく愛するあだちあさみさんが描いた、ココロもおなかもほっこりあたたまる絵本です。

誕生日をお祝いする絵本ですが、新米の季節にプレゼントというのもとてもすてきだと思います。

絵本内で登場するケーキには、年齢にあったロウソクを飾ることが出来るので、お子さまにはもちろん、お孫さまへのプレゼントにピッタリ!!

この機会にいかがでしょうか?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay