☆左右履き間違い防止の絵合わせシールに新柄☆

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

10月も中旬を迎え、急に寒くなったと思ったらまた暑くなったりと不安定なお天気が続きますね。

衣替えをしたいのに週末になるとぱきっとした晴れの日にならずやきもきしています…。

さて、ディアカーズの数ある商品の中で、毎日多くのご注文をいただいているアイテムのひとつ「絵合わせシール」。

靴のインソールにぎゅっと貼るだけで、お子さまの靴の左右の履き間違いが無くなる!とママパパ絶賛の商品です。

園から帰ってくると必ず左右逆で履いてくる…

朝の出かける忙しい時間に、玄関での靴の左右確認にイライラしてしまう…

なんていうお悩みにぴったりの商品です。

そんな絵合わせシールに新しい柄が加わりました。

優しい色合いがかわいい「パステルフラワー」と星やロケットがポップな「うちゅう」です。

「名入れあり」を選べば、お名前付けの難しい靴に名前を入れる事もできます。

「たくさん靴が並んでいても、このシールが貼ってあるとすぐに自分の靴と分かる」とお子さまからも好評です。

たくさんの絵柄をご用意していますので、お子さまと選ぶのも楽しいですよ。

入園のプチギフトにもおすすめです◎

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay