秋の味

いつも釣りのことばかり考えている須賀です。

最近、自分自身がなかなか釣りにいけない状況ではあるのですが、
パートナーが先日釣りに行って、小アジや小サバをたくさん釣ってきてくれました。

 

私がアジのお刺身が大好きなので、小さいながらも、一生懸命さばいて、お刺身にしてくれました。嬉しかったです。

 

あとは、骨ごとまる揚げして、南蛮漬けに。
揚げたての小アジを南蛮漬けにする前にパクリ。
これもとってもおいしかったです。

 

いつもは写真を撮る前に食べ終わっちゃうのですが、
今回はちゃんとカメラに収めることができましたw
いわゆる、青物と言われるアジやサバは、本来であれば、夏によく釣れる魚ですが、まだまだ海水温が高くて釣れる時期だったんですね。

 

自粛モードが若干ですが緩み、やっとのことで再開した釣り。
もちろんまだまだ警戒しなければいけないこともありますが、大好きな釣りが再開できる喜びもひとしおです。

 

そんなこんなで、今年の「秋の味」は、アジになりました。思い出深い「秋の味」です。
今年は、秋らしい涼しさがやってきています。
秋になったら・・・やっぱり、「ふわもこ」したものがいいですよね!
ディアカーズの「ふわもこ」はこちら!

 

丸い底がカワイイバッグは、見た目以上にたっぷり荷物が入って便利。

 

インテリアとして、お部屋の中で飾っても素敵。

 

バッグの内側には、スマホが入るポケットや目隠しになるフラップもついています。

 

4色のバッグの色とイニシャルとイニシャルのフォントが選べるので、お気に入りをオーダーメイド気分で作れちゃいますよ♪

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay