やっぱすごいよノンアイロン

年末年始はまったりと、ゆっくりと過ごし

緑のたぬきを年越しそばに。

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

去年はプライベートでもいろいろありましたので、なるべく混雑を避け初詣へと。

東京でも緊急事態宣言が出ましが、なんとか頑張って乗り越えましょう!

感染しない、感染させないをモットーに!

 

さていよいよ入園入園学準備も始まりを迎えましたが、

ディアカーズの「ノンアイロンシール」を改めてご紹介!

題して「やっぱりすごいよノンアイロン」

これ↑メインディッシュです!

ディアカーズで一番売れているのがノンアイロンシリーズ!

アイロン要らずで指でギュッと貼って!

貼ったままお洗濯!

高品質でよれない!剥がれない!

1枚あれば、お洋服、文房具、ランチグッズに使用できるマルチなシール!!

1度試していただければその凄さを実感していただけるはず。

正直やみつきになります、このお名前シール!

 

 

文字のみのシンプルなものから↓

 

愛くるしいキャラクターデザインも

 

2021年もよろしくお願いします!

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay