のんびり時間を特別に

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

自宅での休息時間、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はもともとインドア派なので、いくらでも家にいることが出来るタイプです。

去年から、さらに家で過ごす休日が増えたので、

今までなかなか手を出せなかった海外ドラマなどをたくさん見ています。

ドラマや映画などを見ていると、常に何か食べていたくなるのは何故なのか、、、

休日のスナック菓子消費率もぐんと上がった気がします。

 

そんなおうちののんびりタイムを特別にしてくれるアイテムをご紹介します。

 

カップ3客セット-星の王子さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星の王子さまのカップ3客セットです。

王子さま、キツネ、バラの花など、見ているだけでティータイムが楽しくなるようなデザインです。

スリムタイプは私も家で愛用していますが、口の部分が少し広がっていてとても飲みやすいんです。

専用の箱に入っておりますので、ギフトにも最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分用、またはギフト用にも、ディアカーズのマグカップシリーズオススメです。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay