ほっこりやさしい癒されマイマーク

甥っ子二人に年末年始に会えなくなんだか寂しい気持ち。

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

 

月日が経つのは本当に早いと感じる今日この頃。

あんなに小さい小さい甥っ子が、今年は中学へと入学。

12年も経っているのかと思うと感慨深いものです。

 

初めて私と会っても泣く、お店の店員さんを見ただけで泣く、

サラダにドレッシングをかけると泣く、靴の左右を履き間違えても泣く、

 

なにかと泣いていたあの甥っ子が、今では少し大人びてきて

なんだか、うれしいようで、寂しいような・・

 

書いていてウルウル・・

 

さてさてメインデッシュ参りましょう!

 

「うちの子も靴の履き間違いするのよね~」なんてママさん、パパさん。

ディアカーズにはあるんです!

とっておきの商品「絵合わせシール」が!!

みんなが集まる場所だと、似たような靴が多くて間違えやすいけど、

絵合わせシールが目印になるので、他の靴と間違えにくい!

 

そして何より、大好評の絵合わせシールにまたまた新しいデザイン

ベストマイマーク」が仲間入り♪

 

やさしい顔のうさぎやしんかんせんのデザインが人気のベストマイマーク。

すべてのピースに同じ絵柄が入っているのがポイント。

 

 

 

勿論!

違う絵柄でもう1シート欲しいな〜なんてお客様にはこちらの2シートセットがおすすめ!

 

ほっこりやさしい癒されマイマーク、是非ごらんください。

 

 

中学校の入学祝い、何にしよう・・・

では!

 

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay