可愛くて便利なNewアイテム!

こんにちは、ディアカーズスタッフうすきです。

ここ何日か寒さが少し和らいで、少し過ごしやすいかな、、、

と思ったら、早くも花粉に悩まされています。

マスクをしていても鼻は詰まり、目がかゆくてもかけない・・・

また今年も悩まされる時期がやってきてしまいました。

 

さて、本日は可愛くて便利、こんなときだからこそ大活躍の新商品のご紹介です。

 

【ノータッチ ドアオープナー キーチェーン】

 

感染症対策として、多くの人が触るドアノブやエレベーターのボタンは触らないのが得策。

私はいつもコートの袖を伸ばしたり、スマホの角でボタンを押したりなどして

直接触らないようにしています。

この【ノータッチ ドアオープナー キーチェーン】は、ストラップ付きなので、

普段はおしゃれなチャームとしてバッグに取り付けておくこともできます。

中央の穴に指をかけ、チャーム部分でタッチ!

エレベーターのボタンや、銀行のATM、最近はコンビニのレジもセルフが増えて、

タッチをする場面が増えているかと思います。

そんなときに活躍してくれる【ノータッチ ドアオープナー キーチェーン】

三種のキャラクターから選べます。

 

【ノータッチ ドアオープナー キーチェーン-アイボリーキャッツ】

顔やひげ、ボディの模様を凹凸で表現した精巧な作り。

 

【ノータッチ ドアオープナー キーチェーン-フラワーフェアリーズ】

フラワーフェアリーズの頭文字Fと代表的なバラの妖精を組み合わせたチャーム。

妖精の優しい表情がとても可愛らしいです。

 

【ノータッチ ドアオープナー キーチェーン-星の王子さま】

B-612の惑星にたたずむ星の王子さまと、”Le Petit Prince”の頭文字Lを組み合わせてデザインしたチャーム。

 

おしゃれなチャームとして、感染症予防として、魅力的な新商品です。

自分用、ギフトとしてもオススメ。是非チェックしてみて下さい。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay