花粉の季節到来と共に、入園入学準備も到来!!

こんにちは!ディアカーズスタッフの酒井です。

花粉の季節到来ですね・・・花粉症で悩まされているディアカーズスタッフもちらほらですが、私も昔はかなり悩まされていました。

十数年前ですが、花粉症デビューした日を鮮明に覚えているくらい、花粉症と自覚してからつらい日々が続いて、この時期本当に嫌でした。

ここ何年かで体質改善?されたのか、よほどの事が無い限りはひどい症状にはならなくなったのですが、昨日からあれ?花粉来てる??な感じに鼻とくしゃみが出始めましたw

花粉もコロナも気にせずに出掛けられる日が早く来る事を願うばかりですね・・・。

花粉の季節到来と共に、入園入学の準備も皆さまそろそろ始められる頃でしょうか?

本日は12営業日と少しお時間をいただきますが、とても素敵なアイテムをご紹介☆

お名前えんぴつ-コラージュ

1セット12本入りのえんぴつに水彩タッチの可愛いイラストと読みやすいお名前がプリントされている「お名前えんぴつ」

小学校入学には必ず必要となるえんぴつ。えんぴつ1本1本にお名前を書いたりシールを貼ったりしなくても、これなら削って持って行くだけ!!

読みやすいお名前と

可愛いイラストが印刷されています!

絵柄は9種類・印字は漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットと全てに対応しています。

丸形のえんぴつは転がりやすいので禁止の学校もありますが、こちらは6角のえんぴつなので、その心配もなし!

お名前入りのえんぴつなら入学のお祝いギフトとしても喜んでいただけます☆

芯の濃さも<HB>と<2B>からお選びいただけます。

↑各商品ごとにこちらへかかるお日にちの記載がございます↑

ページをご確認いただき、お時間がかかる商品はお早めにご注文・ご検討下さい☆

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay