長〜く愛される関係性

こんにちは。
ディアカーズスタッフの野中です。
山好きで、休日には登山していることが多いです。

が、前回のブログでここ最近の登山についてダイジェスト的に紹介してしまったのでw
今日は、久しぶりに愛猫のお話でも。

スタッフ須賀の愛猫しじみちゃんはまだ子猫ちゃんですが、我が家の2匹はけっこうな老猫。
アビシニアンは2004年に、黒猫は2005年にやってきました。

今年、17歳と16歳!?
人間にすると、80〜84歳ぐらいだそうです。
今まで、大きな病気もなく、元気に過ごしてくれて、ありがたい限り。
飼い主が登山に行っている間も、いい子にお留守番してくれます。

↓なぜか黒ちゃん(♀)のお尻に顔を突っ込んで寝ているアビ(♂)

↓2匹で同じように丸くなって眠る、仲良し♪

↓前へならえ寝をするアビ

↓ハゲを作って、赤いカラーを付けられるアビ

今まで、悲しい時も嬉しい時も、猫と一緒に過ごしてきました。私にとって、かけがえのない家族です。
おじいちゃんとおばあちゃんになっても、いたずら好きで甘えん坊で、とっても可愛い。

ただ、ギネスブックによると、猫の最長寿記録は「38歳!」らしいので、まだまだですね。
2匹とも、40歳ニャンコを目指してひた走るのみです!!

さて、ディアカーズからは、嬉しいセールのお知らせです。


織りネーム・ワッペン セール30%OFF!

織りネームは、ひとつひとつ織ってあるので、耐久性は抜群!
服が着れなくなっても、縫いつけてあげればまた付け替えることができる、とってもエコな商品です。

我が家の猫並みに!?長〜い付き合いになる商品かもしれませんよ?

使い捨てを止めて、良いものを長く愛用していくスタイルが見直されています。ぜひ、この機会に織りネームの素晴らしさをご確認ください!!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay