春の装いに凛としたブルー&ホワイト

呪術廻戦にハマっている、ディアカーズスタッフの大久保です。

土曜は土砂降りの雨、日曜はうって変わって散歩日和のポカポカ陽気。

よし!と意気込んで外に出たものの

強風で1時間で帰宅。

自分で自覚していなのですが、まぁ目が痒いのなんの。

花粉症なのかな・・・

ただ帰るのもなんだかな〜と近くのレンタルショップで、漫画「呪術廻戦」全巻借りて帰宅で読破。

そして爆睡。

なんともダラダラした休日。

ある意味幸せな日常。

 

 

さてメインディッシュまいりましょう。

春の装いにちょっとしたアクセント。

凛としたブルー&ホワイトの色使いが素敵な「チャームペンダント-星の王子さま

 

白のオーガンジー袋入りで、届いたらギフトとしてすぐにお渡しできます。
お揃いでお持ちいただいても素敵です。

 

シンプルな仕様なので、カジュアルスタイルにもぴったり!

 

選べるデザインは4つ。

 

春の装いに是非。

桜満開も待ち遠しいです。

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay