好きなイニシャル入れちゃおう

梅雨・・嫌だな〜

ディアカーズスタッフの大久保です。

 

さて、先日は有給をいただきましたので用事がてら散歩へと。

やはり天気の良い日は気分も上がります。太陽光浴びて「セロトニン 」をバンバン増やす作業を。

でも、暑い。

水分補給しながら歩きましたが、

上着1枚持って出たけど、家出て5分でTシャツ1枚に。

暑がり、汗かきの私にはこれからの季節Tシャツが欠かせません!!

 

さてメインディッシュまいりましょう!

先日、紹介しました「親子Tシャツ-エンジョイ!キャンプ!」とはまた違ったデザインのこちら↓

イニシャルTシャツ」をご紹介!

家族やお友達でお揃いで着たい!
シンプルなイニシャルTシャツ!

イニシャルの書体は、カレッジ・ドット・ラフ・ローズラマンから選べます。

なんと言ってもこちらのTシャツ、

2枚同時購入で 10%OFF!
3枚以上同時購入時で 20%OFF!

同時購入でお得になるんです!

 

 

 

自粛は続きますが、暑い夏には変わりない!

ぜひこちらのイニシャルTシャツご覧になってください。

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay