傘はもちろん!他にもいろいろ活躍します!!

こんにちは!ディアカーズスタッフの酒井です。

先日小学3年生の娘の運動会がありました!

去年、2年生の時は学校行事はことごとく出来ず、運動会や学芸会はもちろん夏のプールもない、遠足なんてもってのほか・・・

淡々といつもの学校生活だけを送るとってもさみしい1年でした。

緊急事態宣言が延長され、今年の運動会も危ぶまれましたが、お弁当はなし、お昼までの短時間ではありましたが、なんとか開催する事が出来ました!

2学年ごとに決められた時間、その学年の身内(2名まで)しか観覧場所には入れなくし、アルコール消毒等徹底しており、コロナ禍ではありますが、とっても良い運動会で、娘の頑張っている姿を久しぶりに見ることが出来ました。

先生方やボランティアの方々に感謝ですね。

コロナで開催が危ぶまれましたが、お天気にもそわそわさせられました。

東京はしばらく雨が続いた週の週末開催を予定しており、当日も朝まで雨が降り、

登校1時間前に開催の決定メールが来るというなんともそわそわw

今年はなんだか早い段階で梅雨のような気候が続き、すでに嫌気がさしていますww

そんな傘の出番が増えるこれからの時期に便利なアイテムを今日はご紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘マーカー-ベストマイマーク

傘の持ち手部分に付けられるシリコンゴム付きの傘マーカー☆

これを付ければ、学校などでおそろいになりがちな傘や、みーんな1本は持っているであろうありふれたビニール傘も一目で自分の持ち物と分かります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘マーカーとしてだけではなく、カニカン付きでシリコンゴムから取り外し可能なので、

バッグのファスナーなどにもサッとお名前付けが出来ちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日娘が運動会へ持っていくリュックサックに名前が付いておらず、慌ててプールセットに付いていた名前シールを貼ったキーホルダーを付けて持たせましたが、

「傘マーカー-ベストマイマーク」があったらこんな時にも便利だな!と改めて思いましたw

皆さま!名前シールを貼ることが出来ないアイテムにももってこいな便利な傘マーカー、是非チェックしてみて下さい☆

ベストマイマークシリーズは他のお名前グッズでもご用意しておりますので、同じマークで持ち物を揃えられるのも魅力ですね♪

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay