心は紫陽花のようにグラデーション

緊急事態宣言が出て以降、なかなか釣りにいけていない須賀です。

 

お出かけが難しいこの頃、休日は近所に買い出しがてら、
お散歩に行くことくらいしかお楽しみがありません・・・

 

この時期、目にも鮮やかなのが「紫陽花」。
紫陽花の花が大好きで、見かけると、1人でも「うわーーーーキレイーーー!!」
と大きな声を出してしまうほどの紫陽花好き(笑)
近所のマンションのエントランスや、
駅までの道の途中にあるレストランの前に咲いているのを見かけて、
思わず写真をパシャパシャ撮ってしまいました。

ツヤツヤで濃いグリーンの葉と、ピンク、パープル、ブルーのグラデーションが美しい、紫陽花。
最近では色んな花の形の紫陽花があるのがまた楽しいです。
早くも紫陽花をたくさん見かけるようになって嬉しいんですが、

 

紫陽花と言えば、梅雨、梅雨と言えば、6月ですよね。
まだ5月だというのに、たくさん咲いていたので、
紫陽花を見かけるタイミングが年々早くなっている気がして、
やはり、温暖化や気候変動が気になるところです。

いつの間にかご近所散歩の話題から、地球規模の環境問題の話題にw
・・・いつまでも綺麗な紫陽花が咲き続ける地球であってほしいです。

6月といえば、「梅雨」の他に、代表的なイベントが「父の日」。
日頃の感謝の気持ちを込めて、父の日ギフトに、お子さまの描いた似顔絵が入る、
『似顔絵グッズ』はいかがでしょうか。

 

今年は、似顔絵グッズに、新作が続々登場!!
ふわふわのタオルハンカチに、刺繍で似顔絵が入るというこの商品。
この頃、こまめに手を洗う機会も増えているので、
しっかりと吸収してくれるタオルハンカチがオススメ。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay