新緑とマイナスイオン

こんにちは。
ディアカーズスタッフの野中です。
山好きで、休日には登山していることが多いです。

だんだん、初夏の陽気になってきましたね。
暑がりな私は、夏が苦手です。
すぐに汗だくになってバテてしまいます。

夏の低山登山は、暑さとの戦いになってしまうので、
できれば避けたいところ。
去年も軽い熱中症になってしまって、参りました。

そのため、週末は沢登りに行ってきました!
(沢登りは危険をともなうアクティビティですので、初心者だけ行くのはお避け下さい。安全管理のできる経験者同伴で行くことをお勧めします)

↓マイナスイオンたっぷりの滝

↓滝を上から見下ろしたところ

↓大きな石です!

↓サルノコシカケ?

↓山頂に着きました

↓山椒の木が生えていました。いい匂い

↓綺麗な滝です

↓水が澄んでいて、深さがよく分からない!

↓グリーンシャワー

↓山に咲いているお花も可愛い

沢は、登山よりも人が少なく、コロナの心配がより低いところも魅力です。足にひんやりとした川の水を感じながら、新緑の沢を快適に歩きました。綺麗な沢と緑に癒されます。

夏の間は、できるだけ沢でリフレッシュして日々の活力にしたいと思います!

ディアカーズでは、初夏の季節に気持ちいい、コットン素材のミニトートバッグに新色が登場しました。

ディアカーズ刺繍トートバッグ(S)-星の王子さま
王子(キャメル)

マフラーをたなびかせる王子さまの刺繍が施されています。
ナチュラルなキャメルは男性にもおすすめカラーです。

ぜひ、商品ページでもご確認ください。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay