ただガムシャラに

マスクが厳しい季節になってきました。

ディアカーズスタッフの大久保です。

 

1年このような生活をしていますと、体が鈍るといいますか、

ただでさえ歳を取るにつれ体力の衰えを感じ、夜のランニングを再開いたしまして、3週間目。

初日は意気込んで、気合入れて走って10分でバテバテ。

ため息と、大量の汗と、残念感。

さすがに、3週目ということで体が少し慣れてきたのか、今では25分〜30分をゆっくりでもいいから走りきるという目標を掲げ日々ランニング。

勿論、不摂生な生活を正すためや、少しでも体力を戻すために走ってはいるのですが、

何よりもこのような昨今、自分が自分であるために。

たま〜に散歩中のワンちゃんにや、野良猫ちゃんに出会えたら、ラッキーものですし。

何より、走った後のお酒、美味しいです。

 

前菜はこのぐらいにして、メインディッシュいってみましょう!

人気の「刺繍ジュートバッグ-星の王子さま」に新柄「キツネ」が登場しました。

レジ袋有料化から約1年、マイバッグが活躍するシーンも増えています。

近所へのお買い物のとき、お財布とスマホだけいれてサッと持っていくのにも便利。

さりげなく刺繍が施されているので、他の人と差をつけたい!なんて時にもおすすめ!

 

 

 

 

夜の街をランニング。

頭の中はいろいろなことを想像しながら、前向きに。

ただガムシャラに。

いいもんです。

では!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay