華やかな扇子の新作ができました

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

前回梅雨入りについてのお話しをしましたが、

関東地方は30度を超える真夏日の日もあるほど…。

このまま梅雨入りせずに真夏のシーズンに突入するのではないかと思ってしまいます。

梅雨のじめじめも日差しが強い夏も大の苦手なので今から秋が待ち遠しいです(毎年言ってる気がします笑)。

さてディアカーズでは久しぶりに扇子の新作ができました◎

 

扇子-アイボリーキャッツ

滋賀県の伝統ある麻織物「近江の麻」を扇面に使用し、

親骨にはアイボリーキャッツのシルエットを金色箔でプリント。

ゴールドカラーのタッセルにはローズクォーツをあしらったこだわりの扇子です。

 

ほかにも「ルドゥーテ」や「星の王子さま」も同時デビューしています。

これからの季節にぴったりのアイテム。ギフトにもおすすめです♪

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay