やっぱこれだね!

暑い日には冷たいもの食べがち。

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

4連休もまぁ〜暑かったですね。

いよいよ暑い夏の到来といったところでしょうか。

私も所用で2日連続でIKEAに行って50円のソフトを2日連続で食すという。

あ〜至福の時。

ソフトが目的か家具が目的か・・

結局目的の物は見つからずでしたが、ソフト食べれたしいっかってことで!

 

さてメインディッシュ参りましょう!

暑い夏にはこちらがあると便利!

ちょっとした散歩、自宅でのリモートワーク時にも水分補給!

名入れウォーターボトル-シルバータイプ

 

シンプルなシルバータイプにイニシャルやメッセージが入るのでインテリアとしてもおしゃれ!

 

今日も暑い!

でも水分補給大事!

では!

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay