いつでも爽やかな風がいいものです・・・

こんにちは、ディアカーズスタッフの酒井です。

毎日エアコンが欠かせない季節ですが、昨日の事・・・エアコンを付けるとなんだか部屋の中が臭いような。

エアコンからあの独特なエアコンの臭いが風と共に部屋中に充満してなんとも不快な状態に。

先日フィルターは掃除をして付け替えたのですが、ファンの部分とその下あたりがびっくりするくらい汚れていました。

これは業者さんに来てもらわないとダメかな?レベルまでいっており、慌てて掃除を試みました。

すぐにエアコン掃除用の市販のスプレーを買ってきて所定の場所に吹きかけ、問題のファンの部分は、割り箸とウェットティッシュでうまく手の届かない隙間を懸命に掃除しました。

うまく手が届かないため、かなり苦労して掃除したので、これで臭いが取れていなかったらどうしようと思いましたが、スイッチを付けて出てきた風は・・・

臭いも無く、なんだか今までより爽やか?wなんて思える風が出てきて一安心でした。

この部分もこまめに掃除しないとダメですね・・・。

ディアカーズで「風」と言えば←無理矢理ですがw

今の時期持っているととっても便利な「扇子」です!!

星の王子さま と アイボリーキャッツ

フラワーフェアリーズ

ルドゥーテ

こちらの5絵柄をご用意しています。

全て国産の近江の麻を使用しており、親骨にはゴールドカラーでそれぞれのモチーフを印刷しています。

ゴールドカラーのタッセルには、“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれるというローズクォーツをあしらっており、とっても華やかで高級感あふれるこだわりのアイテムとなっております。

最近では小型扇風機などを持ち歩く方が増えていますが、何と言っても扇子はカバンの隙間にも入って場所を取らず、サッと取り出せて涼を取る事が出来る便利なアイテム。

そしてディアカーズの扇子はどれも、開く度に見とれてしまう程の美しさ!!

普段使いだけで無く、浴衣などの和装はもちろん、レジャーやリゾート、オフィスなど、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。

日常をちょっと優雅にしてくれるそんなアイテムでもあるディアカーズの扇子!まだまだ続く暑い夏に「優雅と涼」をいかがでしょうか♪

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay