癒し・大事・ペットグッズ

ここ3年ほど夜の日課になっているユーチューブを見るのが癒し。

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

夜寝る前にはスマホを見ると寝付けなくなる。

な〜んてよく聞く話ですが、私はあえての視聴。

1日の終わりの楽しみにしている「今日のルンルン / Today’s RunRun」さんの動画を見るのが癒しに。

大型犬グレートピレニーズ のルンルンちゃんとアランくんとご家族のなんでもない日常が、とってもほっこりするんです。

穴掘りで真っ黒になったルンルンちゃん。

う〜ん。可愛い。

 

 

さてメインディッシュまいりましょう!

ランニング中にも多くのワンちゃんのお散歩に遭遇しますが、本日のご紹介はこちら!!!

名入れバンダナ-ペット

ペットの迷子対策に!

お名前、飼い主さんの連絡先を可愛いデザインにプリント!

選べるデザインは6種類。

サイズもS、M、Lから選べて、取り外しも簡単。

 

 

 

 

 

今日の夜はどんな動画がアップされているんだろう〜

では

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay