今ノートパソコンを持ち歩くのはビジネスマンだけではない!笑

こんにちは、ディアカーズスタッフの酒井です。

夏休み明け2週間休校になり、先週からようやく学校が始まった小学3年生の娘ですが、

娘の学校でもオンライン授業を希望する家庭には、自宅でオンラインの参加が可能になり、全校生徒にタブレットが支給されました。

先日タブレットを持ち帰ってきてきたのですが、タブレットと言っていたのでiPadのようなものなのかなと思っていたら・・・本格的なノートパソコンでびっくり。

一人一台支給され、それを6年生まで使うそうです。

今ノートパソコンを持ち歩くのはビジネスマンだけではないんだぁと身近に感じる瞬間でしたw

今は大人だけじゃない!そんなオンライン授業が始まったお子様にもディアカーズのPCケースはいかがでしょうか?

☆今日オススメするのは☆

ディアカーズ 名入れPCケース-リサとガスパール


リサとガスパールのイラストが写真のようにちりばめられたデザインはお子様にもぴったり!

ノートパソコンやタブレットを衝撃から守り、バッテリーや授業に必要な物も一緒に入れて持ち歩けます。

↑名入れありタイプはアルファベットでお名前が18文字までご印字可能です(4400円)

↓名入れなしタイプのご用意もございます(3960円)

学校からお借りしているノートパソコン、使わない時もそのまま置いておくより、PCケースに入れて保管した方が絶対に安心!

ごちゃごちゃと物が多い我が家は余計にww 早速PCケースに入れて保管しようと思いました。

私と同じように、お子様が学校でノートパソコンを持ち帰って保管にお困りの親御様!是非ディアカーズのPCケースで大切に保管してはいかがでしょうか。

他のキャラクターのご用意もございます♪

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay