新しいクリスマス絵本できました!

こんにちは

ディアカーズスタッフ萩原です。

今年も残すところ一ヶ月ちょっとですね。

人気の絵本シリーズから新しいクリスマス絵本が

誕生いたしましたのでご紹介いたします!

 

ディアカーズ名入れ絵本 ふわんぽんのクリスマス

フェルト作家の『なかがわ まちこ』さんとコラボして生まれた、「ふわんぽん」シリーズ名入れ絵本の第2弾です。

フェルトの色遣いも繊細で、キラリと光るビーズやモールやスパンコールの飾り付けもクリスマスらしい華やかさ。

 

ディアカーズ名入れ絵本 おむすびちゃんのクリスマス

大人気「おむすびちゃん」の絵本に、迷路あそびも楽しめる、クリスマスのストーリーが登場

クリスマスのギフトに最適です!

今からのご注文で充分間に合いますので是非、ご検討ください!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay