1枚だけで様になるってこと!

寝起きのくしゃみがすごい・・

こんにちはディアカーズスタッフの大久保です。

あのくしゃみの連発「モーニングアタック」て名前なんですって、初めて知りました。

朝の報道番組のタイトルみたい。

 

それはさておき、朝晩が冷え込む季節になってきましたね。

あっという間に年末かぁ〜なんて。

先日は久しぶりのぶりに外出して散歩を満喫。

散歩ついでに、外食!みんな大好きハンバーグ!

美味しかった・・

写真忘れた・・・

 

さてメインデッシュ参りましょう!

新商品が続々登場です!

地味になりがちな秋冬コーデを華やかに!

ウィリアム・モリスのシルクショールに新柄が登場しました。

 

デザインは「クレイ」と「すいかずら」の2種類。

 

 

 

素敵なデザインと上質なシルク100%だから、使い方も様々。

 

もちろん首にさらりと巻いて。

 

 

 

お出かけのカバンに一工夫。

 

掛け物としてもgood!

 

 

お出かけする機会も増えてくるころ、

1枚だけで様になる「ウィリアム・モリス」のシルクショール。

いかがですか。

 

私は・・

ハンバーグでも作ろうかな!

では!!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay