ハロウィンにお化けの絵本

こんにちは、ディアカーズスタッフの吉岡です。

10月に入り涼しい日も増えてきましたね。

しかし、季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理には気をつけたいですね。

 

さて、今回私がご紹介する商品は、10月と言えば「ハロウィン」

そんな「ハロウィン」にぴったりなお化けが登場する絵本

ディアカーズ 名入れ絵本 かわいいおばけのモヨヨちゃん

お化けと聞いて怖いイメージを持たれる方もいらっしゃるかとお思いますが、こちらの絵本は優しいお化けが登場する絵本。

「お化けを怖がる子供に怖がらなくなるような絵本が欲しい」

そんなママ声から生まれた絵本です。

今年のハロウィンはお化けのモヨヨちゃんの絵本を読み聞かせ。

そんな過ごし方もいいのでは無いでしょうか?

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay